life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2007年03月

カクカク(メモ書き)

今日はのんが遊びにきた。ぱふぃ海音と遊びたかったみたい。
そして、サークルだらけになっている、落ち着かない我が家を
見ておきたいからだって(笑)
今週末、引越し!楽しみだな。

パピーは女の子なのに、よくカクカクしていました。
初めは私の足がターゲット。その後はのんの足がターゲットになった。

なんと!!今夜、パフィーはのんの手に向かってカクカクしたんです笑い
やっぱりパピミックスだ。
のんは誇らしげに言っていた。
「絶対やると思ったから誘ってみた。やっぱりね、って感じOK

いや~ほんと面白い&不思議。
あとは「ぷぅ!ドン!!」だけだ(笑)
がんばれ、パフィー!早く「ぷぅ!ドン!!」もやってねびっくり

みおたんはカクカクしないでね(^m^)ずっとレディーでいてね。
「ん?あたちもやっちゃおうかな。。。」

久々の日記

だいぶ放置してしまった。
帰ってきてからは、お嬢たちと交代で遊んだりして
忙しいな。と言うのは、まだお嬢たちは仲が悪くて
一緒にすることができません。
もう諦め入っていますけどね悲しい

でも不思議なの。あの子たち、嫌い同士のくせに、ふと見ると
同じことしている事が多い。
どっちかがどっちかのマネしてるの?
それとも、あなたたち、もしかして気が合うんじゃあないの~?ウインク
・・・。だったらいいけどさ。

気を遣わないと危険なので、大変だけどすごくかわいいハート

200703101244001.jpg


200703101245000.jpg


200703101244000.jpg

上からの図(^m^)

他にも同じことしている写真がある。。
なんかこれを撮るのが最近の楽しみになってきたよウサギウサギ
本当はぴったりくっついたツーショットを撮りたいけど
これで我慢だよ(笑)


記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ