お嬢たちは寒さに負けず元気いっぱいです太陽
ただ、たまにみおたんは小サークルで丸くなって
動かなくなる。
昨日もそうだった。たぶん、布団カバーなどを食べてしまって
お腹に溜まったのかも。
パフィーはガシガシしても、口に入れないからまだマシだけど
みおたんは食べてしまう汗

●の中に糸くずみたいのが混ざっていて、ややピーピーしていた。
アメリペット多めにあげて、お腹マッサージしたら
夜遅くに復活した模様笑い

そして、相変わらず巣作りしていますロケット
そろそろ暖かくなるし、尿検査してから藤沢の先生に
診ていただこうと思っている。

あ゛ーーー。
避妊手術する勇気でるかな。
でもしないとダメ。

二人はこんなにかわゆい姿で見つめてくれますハート
お嬢ちゃんたち~可愛すぎだよ!

200802052259000.jpg

ねえ、みおたん?お耳どこにしまっちゃったの?(笑)
この写真、みおたんらしさいっぱい!


200802042148000.jpg

私がキッチンにいる時。大サークルに出してあげているのに、
ここでじっと見つめているぱふぃちゃん。
つまんないよね、早く遊ぼうね音符


200801271109000.jpg

週末、出かける前の朝。
こんなお顔で見つめられたら出かけたくなくなるよーラブ
ちょこんと揃えた前足に注目です。