life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2009年04月

今年初

先週末、低気圧二つ来ていたので、今日は有休を取っておきました音符
去年同様、今年もこの時期まで海入らなかった・・・。
テイクオフがすごく遅くなっていた悲しい
でも、こぶりな波で空いていて楽しかった大波平日はいいなぁ。


海から上がった時は富士山が雲に隠れてしまって残念。

p1000484.jpg


この間書いた検定の件は、心配しなくて大丈夫そう笑い
スクールの先生に電話で聞いたところ、
傷が付いてしまったことよりも、ラインがちゃんと描けているか?
の方が重要だそうで、少しほっとしました。良かった~キラキラ
モデルの友達も安心(?)してくれた笑顔
まあ、ライン完璧に描けたわけではないですが・・・汗
学科も心配だけど。。。

それよりも覚えたことを忘れないように、とアドバイスいただいたので
ペーパーの練習は続けていこう!

里親さん募集~大阪 レッキス男の子~

今日はお天気崩れましたが、もう初夏のようですね。
春らしい春がなく、夏になるのかな・・・
先日、少しだけお花見しました音符綺麗だった笑い
夜桜も見たかったな~乾杯ウインク


p1000462.jpg


p1000463.jpg


p1000464.jpg


ウサギウサギウサギ
話しは変わって、日記タイトルの里親さん募集記事です!
大阪のうさ友さんとところで保護しているレッキスの男の子。
なんとうさぎ専門店の店先に捨てられていたそうです・・・。
でも、こうして優しい人に助けてもらえて良かった。
大切に、家族として向かえてくださる飼い主さんを募集します。
よろしくお願い致します。

以下、コピペで失礼します。

「仮名」
ぼく

「種類」
レッキス

「カラー」
レッド?(詳しい方教えてください^^;)

「性別」
男の子

「年齢」
2~3歳くらい

「性格、習慣」
おとなしい子。人懐っこくすぐに近寄ってくる。
お水はボトルから飲めなくてお皿で飲む。食欲は旺盛。
おトイレはおりこうにできます。

「健康状態」
歯が少し伸びてる感じはするが食べるのには支障はない程度。
その他は健康そうな感じ。さすがレッキスって感じの毛並み。

「遺棄日時」
4月4日夜から5日の朝にかけて某うさぎ専門店前に遺棄された。

「遺棄当時の状況」
爪は1年くらい放置していた感じで伸びきって曲がっていた。
おしりがひどく汚れ、しっぽに●がこびりついていた状態。
キャリーなどでの遺棄ではなく、そのまま放置されていた。
店の前の花壇にじっとしていた。

「届け出」
4月8日に警察署に遺棄事件として届け、生活安全課の刑事さんに来てもらう。

img20090414.jpg


img20090414_1.jpg


もっと写真をご覧になりたい方がいらしたらご連絡いただければ
うさ友さんにお願いします。
メール送信はこちらからお願い致します。

うさ友の☆じゃんきー☆さんのサイトLOVE & PEACEもご覧ください♪

ぶちゃいくぱふぃちゃんとくつろぐみおたん

ぱふぃちゃんは普通にしてたら美人さんだと思うんだけど
たまにすっごいぶちゃいくさんになります笑い
特に眠い時ねZZZ

意識もうろう・・・
p1000448.jpg


ねねねね・・眠いのよぉZZZ

p1000449.jpg

すごいよ、このお顔(笑)

でもね、こんなに可愛らしい姿の時もたくさんたくさんあります音符
三角コーナーにはまってます。
p1000452.jpg


p1000454.jpg

うとうとしていて可愛いドキドキ小
p1000455.jpg


みおたんもすごくくつろいでいます笑い
なんちゅーかっこしてるんだろう(笑)
p1000432.jpg


上からの図ウインク
p1000433.jpg


どんどんペッタンコになっていきます笑い
p1000434.jpg


ナデナデしたらこ~んなにウットリさんドキドキ大
p1000435.jpg


記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ