前回から1ヶ月近くも経ってしまったなんて。
早すぎる~。
お嬢たちはゆるやかなダイエットしています。
効果はなぞ汗

つくずく思うけど、絶対2人はお話してます笑い
パフィーに葉っぱあげてから、みおたんにあげています。
パフィーは自分の葉っぱを食べずに、みおたんの様子を
見に行きます。ダッシュでダッシュ
何考えてるのかな~?
「あの子、何もらったのかちら!!」って感じかな(笑)
少しの間、パフィーは爆食するみおたんを見てから
自分の葉っぱを食べに戻っていきます。

それと、パフィーが大サークルに出ていて、小サークルに
しまう時。これもウケる笑い
グルグルと大サークル内を逃げ回ります。
で、結局、みおたんのところに行って、まるで助けを
求めるかのように、みおたんをじっと見つめるのウインク
みおたんは特に動じることなく「なぁに?」みたいな感じ(笑)

私がいない時とか、絶対コンタクト取ってるよ~音符

私が留守で、妹ののんがお世話をしに来てくれた時なんて、
のんが帰ってしまいそうになると、2人でアイコンタクトを
取って、のんの気を引くんだそうハート矢
すごい連携プレイなんだって!拍手
あれだけの連携プレイが出来るって事は、普段からお話してるよ~って、
のんが言ってる笑い

可愛いな~~~ハート

p1000533.jpg


p1000540_1.jpg


p1000550.jpg


リボンリボンリボン
カルジェルを習ってから、お直しとかではなく
最初から自分でやったネイルです笑い
ピンクは色々混ぜてみたらパールがかった綺麗めの色になりました。
写真より少し明るめです。
フレンチ部分がムラになって難しかったけど、
デザイン的にはすごく気に入ってます音符
もっと斜めフレンチにすれば良かったかな~
また次回チャレンジ!


dscf0870.jpg