life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2009年09月

夏 ③

また夏のことですけど笑い

夏の終わりに久々に一人でお気に入りの海に入ってきました大波
波はなかったけど、快晴で人も少なくて気分良かった太陽

p1000652.jpg

今年はまだ2回しかここに入ってない・・・悲しい
検定の練習やスクールで忙しく、行ける時には波なくて、
行けない時に限って波がある。
悔しいダッシュ

今日なんて波あってこんなにお天気良くてサイコウだっただろうな大波太陽

この間、おもしろいところに連れて行ってもらった笑い
「佐原」なんだけど、いつも鹿島に行く時に標識を見て
なんとなく知っていたけど。「さわら」と読むみたい。
小江戸の町でした音符

p1000656.jpg


p1000657.jpg


美味しいお寿司やさんでお腹いっぱい食べてきましたウインク乾杯

ウサギウサギウサギ
みおたんは毎日残暑が厳しそうですびっくり

p1000653.jpg

涼しいところで伸びてます汗
だれすぎだよ~~笑い

p1000655.jpg


p1000682.jpg


ぱふぃちゃんはみおたんのお下がりの木のおうちが
すご~~く気に入ったみたい音符
p1000680.jpg


みおたんには小さすぎたけど(ごめん、みおたん。笑)
ぱふぃちゃんにはジャストフィットみたい拍手
落ち着くのかな?

p1000683.jpg


今朝私が起きたら、ここにいました(笑)
p1000689.jpg








夏 ②

また日にちが経ってしまいました。。
8月22日から遅めの夏休みでした太陽
初日の夜は千葉の花火大会流れ星 近くで見れて迫力あったよロケット


dscf1034.jpg


dscf1044.jpg


翌日は千葉北で少し海入ったり大波
浜辺でジョッキ飲んだり♪1泊して、どんどん南下して
御宿や部原波check大波 のりピーハウスを探してみたけど
見つかりませんでしたアウト

dscf1053.jpg


dscf1054.jpg


南に下ると海がすごく綺麗キラキラ

内房にたどり着きました~笑い

dscf1055.jpg


元名海岸というところみたい日の出
水平線の向こうに富士山が見えるそうです。
まったりしていてすごくいいところだった。
ここで海水浴して、また乾杯

楽しかったなー音符海大好きハート矢

一旦、家に帰って翌日は相模湖の温泉へ温泉
miniで出動しましたよダッシュ

miniはやっぱりカワイイなぁドキドキ大
p1000638.jpg


露天風呂温泉

p1000633.jpg


お風呂からの眺めクローバー

p1000632.jpg


夏休みは海にも山にも行けて楽しかった音符

お嬢たちはお留守番頑張ってくれました。
みおたんは怒っていたのか、ケージがトイレになってしまい、
未だに直りませんが汗

ぱふぃちゃんは相変わらずスネたり怒ったり甘えんぼだったりですハート矢


記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ