久々のお嬢日記ですウサギウサギ
もうこんな時間だけど、嬉しいことがったので張り切ってる音符

金曜日にのんちゃんと一緒に、パフィーの爪きりに行ってきた困った
捕まえるのはのんちゃんがやってくれたので、
私はキャリーの蓋を開けてスタンバイ。
一発で成功拍手
車の中では私の膝の上ハートそんなにドキドキしていなくて
いつもよりは落ち着いていました。
が・・・病院で待っている時はお鼻が「ピーピー」言って
可哀相だった悲しい

そんな中、斜め前方にすごい子がびっくりウインク
ロップのRAUちゃん(♂)です笑い
キャリーの中からお顔を出して、耳が片方「ピン!」と立てて
キョロキョロしていました。
その後なんと!キャリーから飛び出てきました(笑)
すごすぎるよ~拍手
まるで、りんちゃんみたい(笑)
ちょー社交的な男の子でしたOK
帰り際に、ママさんがRAUちゃんをパフィーのところに
連れてきてくれて、2人はご対面しました。
RAUちゃんは緊張していたみたい(笑)固まってましたラブ
パフィーは視界に入っているのか入っていないのか、
とにかく怖くて固まったままでした・・・
体重、1.96kg困った

RAUちゃん宅は同じ市内だそうで、お嬢たちがうさんぽ好きだったら
一緒に公園行けたのになぁ悲しい

うさちゃんは個性豊かでおもしろいキラキラキラキラ

p1000786.jpg

ハロゲンヒーターお気に入り♪
あったかいねOK

p1000812.jpg

すごいです。サークルにうもれて寝ていますZZZ

p1000813.jpg

ねえねえ、ぱふぃちゃん。あなたはモデルさんでしょ?


次回はみおたんのとんでもない事件日記です汗