以前から里親さん募集していたユキくんは無事に里親さんが
見つかりました
一緒にいたセツくんの家族を探しています。
なかなか見つかりません・・・。施設で良い子に温かい家族を
待っています。
よろしくお願い致します。

今日はなぜか画像を貼れないので、
直接LOVE & PEACEの記事をご覧ください。

http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm

ユキくんに家族が見つかったと思ったら、
今度は可愛い女の子が収容されました。
理解できません・・・。
まだお名前も決まっていません。
すっごく美人さんのグレーのネザーです。
年齢は恐らく1歳くらい。
性格はひとなつこくおとなしい子だそうです
上記urlをご覧ください。


先月も紹介しましたが、保護されたうさちゃんから生まれた
2匹の赤ちゃんも引き続き里親さん募集中です。
あずきちゃん(♀)とごまちゃん(♂)
生後2ヶ月半になり、体重も増えて1kgくらいになったそうです。
この子たちの特徴を記載しておきます。

あずきちゃん
平成22年3月14日生まれ 
女の子

体重:約1Kg
色:白ベースに背中に茶色の模様

目の色がグレーがかっていますが、母ウサギも同じ色でした。
病気ではなく遺伝です。

病歴:なし。母ウサギに不正咬合がありましたが、今のところあずきにはありません。

性格:帰宅したら、なでて~と一番に寄ってきます。お散歩も一番に出たがる、元気な子です。ちょっとおてんばですが、何かをかじったり、など私たちが困るような行動はないです。他の兄弟をぺろぺろとなめってあげていたり、やさしいお姉ちゃん的存在です。

他の子よりも、お目目がぱっちりしていて、美人です。


ごまちゃん
平成22年3月14日生まれ
男の子

体重:約1kg
色:黒、ベージュ

病歴:前歯が伸びてしまい、これまで病院で2回削っていただいています。母ウサギに不正咬合がありました。その他の病歴はありません。

性格:女の子の中に一人紛れているからか、とってもおっとりしています。他の子をなでていると、「ぼくもなでてよ~」と腕をぺろぺろなめてくれます。びよーんとのびて寝ていることもあり、堂々としている一面もあります。

よくご飯を食べるので、どんどんと成長しています。毛の色が、お母さんと同じ色で、珍しい色です。



お問い合わせは直接事務局へお願い致します。
http://www.love-peace.ne.jp/rabbitsatooya2.htm