すっごい久々の日記。

忙しくて余裕なくて、ネットもあまり出来なかったわ。

仕事で色んな事があり、春以降は全くバタバタだった。

お嬢たちは相変わらず可愛くて、元気に過ごしてます

この秋で2人とも4歳になりました

4年なんて信じられないくらいに早い・・・。

まだまだチビッコな感じがしますが、立派なレディですわ。



ぱふぃちゃんてば、私が起きたら横でこんな格好(笑)

あんよ少し広げて、●を3つくっつけてます

笑えるねー。なんでこんななの?

くつろぎ過ぎだし、うさぎっていう自覚ないでしょ(笑)

9月21日の朝のこと。


こんなおもしろい子も居ます

みおたんでーす。置物と化してますね!!(笑)

良く見ると、お鼻だけがピクピクと動いてます

すっごいおデブちゃんに見えますが・・・

9月25日の夜のこと。


10月3日に2人を連れて病院に行ってきました。

ぱふぃちゃんの食欲がイマイチだったのと

爪きりも兼ねて。。

日曜日なのに空いていて、待ち時間がなくて良かった。

こんなにくっついていたので、

しばらくは待っていたかったくらい



ちょっと楽しみ、ドキドキ半分な体重のこと。

なんと!みおたんは2.4キロに落ちてました

偉い!一時は2.8キロになってしまったのに、

ダイエットらしい事はしてないけど、良かった~

問題はぱふぃちゃん

とうとう2.0キロ!!は~。

先生に忠告されました。お腹が脂肪だらけで

腸が圧迫されて食欲が落ちる事もあるから

気をつけてください、と

食欲なかったので、乾燥フルーツや燕麦をあげて

しまってたのもイケナイね。

みおたんはナイスバディみたい


表参道のサロンに勤め始めて1ヵ月半になる。

いつまで続くやら。。でも頑張らないとね~

久々にmy nail