life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2011年08月

パフィー

ぱふぃちゃんは私が思ってるより
私のことを大好きかもしれません(*^_^*)

あれからナデナデタイムを
増やして大事大事アピール
してます。

夜、ナデナデしていたら
私の手をたくさんペロペロしてくれた。

朝、私が起きた時以外で
ペロペロしてくれたのは久しぶり。

いつも私が動くと見てるし。
お互いが思ってたより
大好き同士なんだね♪


次のみおたんの通院はぱふぃも
連れて行きたい気分。
付き添いで(笑)
お外は怖いから可哀想かな。

ぱふぃを残してみおたんと
二人で出かける事と、
特等席に座って、病院ではみおたんと
キャリーの中でくっついてる事、
どっちがヤダ?(^o^;



パフィーが怒った

さっきみおたんのケージの掃除をしていたら
パフィーがサークル越しから
ダッシュで追いかけてきて、私の動きに合わせて
行ったり来たりしてた。


ヤバい焼きもち焼いてる!って
分かったから、サークル越しからナデナデしようと
パフィーのサークルに手を伸ばした。

ジャンプするくらいの勢いで、私の手の平に
噛み付いて離れない(>_<)
痛くて痛くて
「痛いよー!!」って叫んでしまった。

パフィーは私の手にぶら下がったと思ったら
やっとお口が離れてコテっ!と転んじゃった(>_<)

血が出たので、ティッシュで手を押さえながら
パフィーのサークルに入ったら
いつものナデナデコーナーで待ってたヾ(=^▽^=)ノ


ほっとした~。。。
いつも焼きもち焼きだけど、今日はどうして
あんなに怒ったんだろう…

もっともっと大事にしないと。
いっぱいナデナデする時間を作ろうね。

私がこんなにパフィーを大事に思ってること、
分かってくれてるのかな?
分かってもらえてないのかも(;_;)



記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ