life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2012年01月

うさぎの里親さん募集

新年早々、またです

最近保護されたばかりのホーランドロップの
男の子。2~3歳くらいで元気な子だそうです。
2週間ほどしたら正式に里親さん募集するそうです。

2631944_1486532558_1large


さな女の子、つくねちゃん。
体重は1,1㌔。
毛がボサボサで背中に複数の傷やハゲがあり多頭飼育の環境で
過ごしてきた子ではないかと思われます。
2週間は保護観察期間ですので里親募集はその後になります。

P1060357s


関西での募集になります。
後日、じゃんきーさんのLOVE & PEACEにupされます。
http://www.love-peace.ne.jp/rabbitssatooya.htm

現在は9匹のうさちゃんが保護されていて
里親さん募集中です。
ご協力お願いいたします



明けまして・・・

おめでとうございました

もう8日も経ってしまったけど

CAX91HPY


去年も落ち着かない1年だった

今年は良い年にしたいな。

今思い付く抱負をいくつか。

時間を有効に使う

負のスパイラルに巻き込まれないように強い自分を持つ

なりたい自分を具体的に考える

こんな感じで頑張ります







記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ