life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2014年11月

海音 1年10ヶ月

また忙しかった
23日もヘトヘトだった。

2008年3月のみおたん。
ハロゲンヒーターが当たる場所で
気持ち良さそうに寛いでる

P1000919












前回の続きで、今回はみおたんの美味しいお顔
シリーズ
二人とも大根の葉っぱも好きだったね。
スーパーで探すの大変だったよ
でもそれが幸せな事だったんだよね。

NEC_0488

































NEC_0489
































みおたん、食いしん坊で可愛かったな


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ

ぱふぃちゃん 2年9ヶ月

今日はいいお天気だったけどまだ月は見えないみたい。
そのうち見えるのかな?

ぱふぃちゃんの美味しいお顔特集です

2011年9月
キャベツがよだれ掛けみたいになってるよ

2011091211020000

































2010年12月
大きくお口を開けてニンジンの葉っぱを食べてます。
ぱふぃちゃんもみおたんお、人参の葉っぱが
大好物でした
美味しすぎて嬉しすぎて、お目目が飛び出そうになってるの?

NEC_0479
































ぱふぃちゃんでもドヤ顔の時もありました

NEC_0501















野菜大好きで本当にたくさん食べてたね。
でも・・ちょっとあげすぎてたよね。
もっとお腹の調子等、健康を考えてベストな量にしないと
いけなかったな。

まひなには気を付けるからね。
ぱふぃちゃん、ありがとう


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ