life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2015年12月

海音 2年11ヶ月

みおたん、先月のみおたん日記に書いたけど
車の修理が終わって今日戻ってきたよ
なんと!車内は清掃してなかったの
それもどうかと思ったけど(笑)
みおたんの毛がいっぱいくっついてたよ!!
よかった。。
もう一生自分じゃ車内の掃除はしなそうだよ

2011年のクリスマスプレゼント。
ぱふぃちゃんには藁トンネルで、
みおたんにはこの二階建になる丸太のようなもの。
最初は全然興味持ってくれなくて、どうやって遊ぶもの
なのか分からないのかな?と思ってた。
そしたら30日に初めて上ってくれたんだけど。。
あんまり楽しくなかったのか使ってくれなかったね

20111226161353a
































NEC_0912































ぱふぃちゃんとお揃いで藁トンネルの方が
活用してくれたね。
でもおかしいな。ケージの上に良く飛び乗ってたから
天井を取っちゃったのに。
高いところに上りたい訳じゃなかったの?笑

真ん丸ちゃんだったね

           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ

ぱふぃちゃん 3年10ヶ月

ぱふぃちゃん、ちょうど4年前の12月11日
ナデナデしたら変顔になってたよ
気持ち良さそうだね

NEC_0883































その年の年末、みおたんと車に乗ったね。
家ではみおたんよりもぱふぃちゃんの方が
偉そうだったけど、ここではみおたんに乗られても
怒らずにじっと固まってたね~

NEC_0904































akの膝の上はぱふぃちゃんの特等席だったんだよね。
いつもこうしてじっとして、遠出しても絶対に
離れなかったよね。
すごく可愛かった

CA4W77UK































良くお客様にうさぎの事を聞かれるけど、
ぱふぃちゃんの話をすると、みんな賢いね~って
びっくりして興味津々で聞いてくれるよ
これからもずっと、ぱふぃちゃんは自慢の子だよ

来年の夏には、ぱふぃちゃんにとってもakにとっても
嬉しい事があるよ!



           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ