life with rabbit

1997年春生まれのミニうさぎ・パピーの思い出と、 2006年秋にお迎えしたぱふぃちゃん&みおたんとの記録、2014年3月にお迎えした まひなとの日常を綴っています。 楽しくて、嬉しくて、でも切なくもある私とうさ嬢たちとの記録です。

2016年03月

海音 3年2ヶ月

みおたん、やる事がいっぱいあって
時間が足りないよー。

まひなはご飯の時間が遅れても大人しく
してるけど、みおたんだったらぱふぃちゃんと一緒に
猛烈アピールしてたよね

毎朝の日課。
こうして私が起きるのを二人で待ってた。
正しくはご飯を待ってた(笑)
みおたんなんて、舌ペロってしてるよ!

目が覚めるといつも熱い視線を感じてた。
焦って起きてご飯の準備してたんだよ。
たまにまだ起きていないふりをして
二人の様子を薄目で見てたけどね

可愛いコンビだったね

NEC_0638













みおたんはぱふぃちゃんに何か話しかけてたでしょ?
仲良しで気が合うね
同じような恰好してるよ。

NEC_0639













2013年の3月に習ったぱふぃ海音へのブリザーブドフラワーが
埃かぶって汚れてしまったので、また二人に作ってこようかな。
来月には時間が出来るかな~

DSC_1578

みおたん、いつも見ていてね


           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ

ぱふぃちゃん 4年1ヶ月

ぱふぃちゃんがうちに来たばかりの頃の
可愛い写真見つけた^^

トイレ掃除していたらゴミ袋の中にジャンプして
チモシー食べようとした(*'-'*)
なんでかな~?
なんだろう?と思ってジャンプして入ってみたら
たまたまチモシーがあって、食べたんだろうな。
可愛いね!

2754055_359155017_1large[1]















何回か見た光景。
この頃は仲良し大作戦をしようと思ってた。
部屋でくっつく事は出来なかったけど、
大親友とか姉妹とか相棒だったんだよね

2754055_359160271_1large[1]















2754055_359155032_1large[1]














そのうちどっちかがお嬢コーナーで遊んでいて、
待ってるはずのどっちかが(特にみおたん。笑)脱走して
取っ組み合いのケンカになっちゃった

もうほんと、冷や冷やしたけど
今は楽しい思い出。
ぱふぃちゃんありがとうね


           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ
記事検索
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ