やっぱり海はいいな~

ちょっと前になりますが、GWに新江ノ島水族館へ行ってきた。
新しくなってから初めて。
いつも134が渋滞してたけど、ん~・・そんなにすごくはない(´・ω・`)
相模湾の深海魚メインだから?
すごくないって言うか、怖くて気持ち悪い魚だらけだったよ(p_q*)

これは綺麗だった



やっぱり一番カワイイのはペンギンでした
「子育て中」って看板があって、住みかみたいなところの中に
お母さんペンギンと赤ちゃんペンギンがいた
その周りを囲むように、他にたくさんのペンギンたちが集まっていた。
可愛すぎる!!
赤ちゃんのことが気になって、みんなが見に来てる風に見えた。
きっそうだよ



こちらは少し離れたところに居た親子。
どのお母さんも子供を守ってるんだね。



やっぱ水族館は八景島♪行きたいなぁ♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

先週の平日、一人で湘南へ。
予想外、波なくなってたわ(p_q*)
久々の海が綺麗で写真を撮りながら、入るかどうか迷っていたら
ご夫婦の奥さんが「入らないんですか?」と話しかけてくれて、
それから奥さんも小波に乗っていたので、
私でも乗れるかな?ってことで入ったはいいけど・・・
乗れないじゃん!どんどん割れなくなってるし
でも快晴で水温も温かく、まったりしていて楽しかった
海はいいね~