うさ友のじゃんきーさんが迷子のうさちゃんを
探しています。
この寒さの中、どうしているのか心配です。
ブログ等にコピペしてただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


465290_903190602_98large


以下転写です。

http://kanonporte.blog84.fc2.com/

特に愛知県の方、愛知県にお知り合いのいらっしゃる方にご協力いただきたいのですが
愛知県春日井市にて、お庭から脱走して迷子になっているうさぎちゃんを探しています。

12月10日の夕方に行方がわからなくなりました。
かなり日数も経過しているので心配ですが、もし
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡を
お願いしますm(__ __)m

名前は【まるちゃん】といいます。

全体はグレーで後ろ足とお尻のあたりは茶色っぽいまだらな毛色です。

飼い主さんには警察署、保健所、愛護センターへの届出をするよう伝えています。

あと動物病院などにも情報提供のお願いをするようにお伝えします。

寒さや飢えが心配です。
怖い思いをしてなければいいけど。

ぜひお声かけをお願いします。

何かありましたら、こちらのページ右上にあるメールフォームからメールをお願いします!
http://www.love-peace.ne.jp/