今日はパフィーが亡くなってなか初めての満月。

満月の夜には会いに来てくれるって聞いた事がある。

今夜、パフィーはうちに来てくれる?

それとも、まだいつも居てくれるの?

ずっと前の写真、ここ1年くらいの写真、毎日たくさん

見てる。

どことなく、最近の写真のパフィーは寂しそうなお顔してたかも。

気のせいかな…。

こっちに引っ越してきてから、人間コーナーとお嬢コーナーを

完全に分けちゃったから共有できる時間が減ってたんだよな。

それも後悔のひとつ。

2010年12月3日のぱふぃちゃん。

こうしていつもじっと見つめてくれる

黒くて真ん丸なおめめのぱふぃちゃん。

もうこんな可愛いおめめが見れないのが悲しい。

もうすぐ会えなくなって1ヶ月。信じられない。

CANJKE3Q