みおたん、順調に回復してきてる。
もうすぐ酸素室じゃなくても平気になりそう。

昨日、一昨日くらいからチモシー2番刈りを
少し食べるようになった!
前に比べたら少ないけど、もうチモシー食べれるようには
ならないって諦めていたので、すごく嬉しい


あとは、昨夜切開したほっぺのところのかさぶたを
ポリポリいじってみたら、取れそうだったので
そっと少しずつ取ってみたら、大きな塊が
ポロっと取れて膿がくっついてきた!!
周りは膿でぷっくりしていたので、
穴に向かって膿を押し出したら
沢山出てきた!
小匙1はありそう。
ぷっくりがぺったんこになって、穴は開いた状態です。

今朝も穴から膿を出したかったけど
溜まってなかった。
排膿の時、みおたんはすごくリラックスしていて
お口もぐもぐ、歯をカクカクして
居眠り状態でした(^-^)

まだ鼻水(膿)は沢山出ているので、両方の鼻孔が
ふさがれてしまうけど、膿が少なくなるといいな。


呼吸もだいぶ楽になってきて、もうお腹を沢山動かして
腹式呼吸しなくても大丈夫。
鼻息は膿が溜まると聞こえるけど、
鼻が通っていれば音は聞こえないくらい。

すごいぞー!!

朝も夜も眠そうなのが気になるけど。
5歳ってもっと元気で活動的だったよな。。


ぱふぃちゃんもすすきのの先生に診て
もらっていれば、絶対に元気になってただろうに…。

りんちゃんもすすきのの先生に診てもらうことになった。
妹も安心してる。
良かった~。