みおたん、昨日今日は少し元気が出てきた様子。
ずっとではなくて、酸素室で苦しそうな時も
部屋に出てきたくて、チョコン!と飛び出してきて
部屋をチョロチョロ偵察してる♪

ふやかしペレ、特製団子はOK。
団子にはちみつを混ぜたら、前よりも良く食べるようになった(´∀`*)

両鼻はまだ詰まっているけど、もしかしたら薬が効いてきたかな?
クラビット
気管支拡張剤
消炎鎮痛剤
胃粘膜保護剤

●も出てるけど、少し柔らかいのが気になる。

昨日は何回も「ガシガシガシガシ!!!」して
私にアピール♪
今日はガシガシは1回しかしなかったけど、酸素室の扉を開けていると
こっちに自分で出てくる。
部屋でも走ってるし。

鼻ビービ―なのに、どうしてこんなにパワーが
あるんだろう?
膿が鼻にさえ行かなければこんなに苦しくないのにな。

もう本当に昨日までは危険だと思っていたけど
まだもう少しみおたんと一緒に居られそう。

みおたんを元の飼い主さんのところに迎えに行った時の事を
思い出すなぁ。
みおたんにたくさん話しかけてる。

昨日のみおたん。
こんな苦しそうなのに、この後は部屋に飛び出した。

DSC_0130














































今日のみおたん。
私の枕でくつろぐ。
DSC_0132