目から膿が出なくなった!
今朝はもう目頭の上が膨らんでいたから、
夕方に穴開けて膿を絞り出して洗浄した。
明日もまた溜まっちゃうのかな。

鼻筋はイマイチ。
皮膚は切れてるけど、膿袋の膜が切れてない感じ。
先生に針で穴を開けるように言われたので
楊枝じゃなくて針でやってみたけどダメだー。

先生は「海音さん」が定着したみたい。
「みおたん」とは言ってくれないなあ。

診察中にみおたんの頭をなでなでしながら
「よしよし」とか「強いね。いい子いい子」とか
「あ、ごめんね」とか、みおたんがイヤイヤって
すると「やんなっちゃった?!疲れちゃった?!」
って話し掛けてる(^-^)
ワントーン高い声で、赤ちゃん言葉に近い感じで(笑)

本物のうさぎ男子だと思う♪