うさぎって溜息つくの

1週間くらい前、みおたんを抱っこしてトイレに籠って
逆さま抱っこで流動食をあげてました。
シリンジ(1cc)に25本くらい上げるのを目標にしてる。
小皿からシリンジに流動食を入れてる時、
逆さま抱っこされているみおたんは
「はー、ふぅっ」
っと溜息らしきものを

でも、まさかみおたんが溜息?
って言うか、うさぎが溜息?
そんなワケないよなあと思ってました。

いつも私が起きてから家を出るまでに
自力でふやかしペレを食べれたら、流動食はあげていません。
今朝は食べていなかったので、仕方なくトイレに連れて行きました

10ccくらいあげてからかな。
また「はー、ふぅっ」だって

たぶん・・溜息かと
今度、写メ撮ろうと思う。いつも忘れちゃうんだけど、
絶対スマホ持ってトイレに籠ろう

「はー」で軽く息を吸い、
「ふぅっ」で脱力っぽく、息を吐きます


「ドロドロご飯おいしいから、おとなしくしてあげてるけどね」
みおたん、いつもakに付き合ってくれてありがとね

ぱふぃちゃんの隣でじっとしてる。
こんな健気なみおたんも、溜息つくようになりましたとさ。。。

DSC_0936