あたし、akのおうちに来てから色んなことがあったの。
広いお部屋に出してもらって、パフィーちゃんがチモシー食べてるのが
見えたから、一緒に食べたりね、変なお洋服着せられたりしたの。

2754055_359160271_1large[1]






















2754055_359155032_1large[1]






















パフィーちゃんなんて、ごみ袋の中にジャンプして
チモシー食べてたの。やめとけばいいのに。。。

2754055_359155017_1large[1]



















2754055_359160277_1large[1]

















色んな人がおうちに来て、あたしたちをナデナデしてったの。
「仲良し大作戦!」って言われて、あたしたちをくっつけるの。

2754055_359155048_1large[1]




















それにねえ、あたし一人だけお外に連れていかれた事もあったの。
何回もよ!
おうちのニオイがしないしすごい怖かったの。
akのそばから離れたくなくてくっついてたよ。

2006年12月
2754055_359168808_1large[1]






















2754055_359168812_1large[1]






















2007年5月
2754055_359202022_1large[1]

























パフィーちゃんも一緒にお外に行くようになったの。
いつもあたしに話しかけてくるのに、なんかいばってたの。
でもねえ、色んなことあたしに教えてくれたのね。
いつもおうちではちょっと偉そうなのに
初めて一緒にお外に行った時はなんかパフィーちゃん、
あたしにくっついてきて、妹みたいだったの。

2008年4月
2754055_359253699_1large[1]






















みおたんは天然で、パフィーに比べると周りを見れていない子だったので
うさんぽも楽しんでくれるかな?と思ったけど、そうはいかなかった。
何回行っても怖そうにブルブル震えて可哀想なくらいでした。