ガシガシ!ガシガシ!
いっぱいガシガシしてるのに、いつもみたいに
広いお部屋にいっぱい出してもらえないの。
akが抱っこしてくれて、すぐにまた狭いお部屋に
入れられちゃうの。
あたし、お腹空いたし、いっぱい遊びたいのによ。

朝はやっと葉っぱくれたの。

DSC_1326






















DSC_1327







































あたしちゃんと食べてるのに、なんか変なことされたよ。
チクってするの。なんか変な感じして、akの方チラっと
見てみたけど。
んー。なんか不思議ね。
じっとしてなくちゃいけない感じしたから、きれいきれいして
落ち着こうとしたの。。。

それでね、もっと葉っぱ食べたいから、チモシーもぐもぐして
葉っぱちょうだいってアピールしたの

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

みおたん、あなたはほんとにタフな子だね♪
なんて偉いの?
すごいよ!

昨夜遅くから明け方までガシガシしっぱなし^^
ここ数日は隣の部屋の電気を付けて、枕をみおたんの酸素室の
目の前にセッティングして寝てます。
熟睡できないでいたら、みおたんはそれを分かってるのか
ガシガシしっぱなし^^;
その都度、出してあげて抱っこしてた。
お腹はぽにょぽにょになりました♪

口から食べ物を入れる事はstopだったけど・・・
○も出たしきっと食べれると思って、ハコベとかあげてみた。
頑張って食べてました。
可愛い^^

出かける前には点滴しなくちゃいけないので、
心の準備をして、なんとか成功しました。

食べさせて良いかどうか、病院に電話で確認したけど
まだ十分に○が出切っていないので、もう少し待って
今は青汁だけ飲ませて良いと。。

これから仕事で夜まで帰ってこれないけど
みおたん、お腹ペコペコになっちゃうな。
また点滴が効いて、ちゃんと○が出たらいいな。
でも、ひとまずほっとした。。。



みおたん頑張ってます。
応援お願いします!

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ