お鼻がすごい苦しいの。
いつもなのね。どうしてかな?
頑張ってお口開けて呼吸するの。
体中疲れちゃうよ・・・。

ちょっと遠くまで偵察行こうと思ってずっと考えてたの。
だけどやめちゃった。
○はちゃんとしてきたの。

DSC_1439







































ニンジンのお団子ね、あんまり上手に食べれないけど
akが持っててくれるといっぱい食べれるの。
一気食いよ!

DSC_1441







































広いお部屋に出してもらっても、すぐにニンジンのお団子がない時はね、
パフィーちゃんのご飯もらってるの。
いっぱいいっぱい噛むと、ちゃんと食べれるの。
でもね、akが慌ててるみたいで、すぐにニンジンのお団子くれるよ。

DSC_1442







































あたし、ちゃんと食べれるのにまだドロドロご飯食べさせられてるの。
やだからぷぃってするのね。
そうすると、akはそっとしててくれるの。
それでねえ、自慢の○するの。
そうすると、いっぱい褒めてもらえるから
akが見えるとこにいっぱいしてるの。



みおたん頑張ってます。
応援お願いします!
banner3にほんブログ村 うさぎブログへ