みおたんらしく、ゆっくり口調で読んでください

あたしたちがまだ元気な頃ね、パフィーちゃんが
帰ってこない日があったの。
それで、akもいなくなっちゃって一人でお留守番してたのね。
サークルガシガシしてたら、ちょっと隙間が空いて
広いお部屋に出れたの!
あたしドキドキしたけど、楽しくって楽しくって
いっぱい探検してたの。
大きな葉っぱが生えてて、ちょっと食べてみたの!
(観葉植物。笑)
齧るところもいっぱいあったよ。

akたちとパフィーちゃんが帰ってきてね、
あたしすごい怒られちゃったの。

2008年12月13日 ぱふぃちゃん避妊手術後の日記



それはそうとね、パフィーちゃんが元気なくって
akはずっとパフィーちゃんの事見てたの。
なんか二人共、様子がおかしかったよ。
あたし心配で心配で、ずっとパフィーちゃん見てたの。
大丈夫?どうしたの?ねえ、パフィーちゃん。

ぱふぃちゃんが退院した時の日記


c93060dc














4d982c73
























パフィーは避妊手術後、しばらく具合が悪く、
みおたんはずっとパフィーを心配していました。


2754055_359269394_1large























2754055_359269395_1large























いつもあたしに威張ってたパフィーちゃんがね、
元気なくて心配だったの。
いつもパフィーちゃんから話しかけてきたのに、
あたしのことしらんぷりなのも変だったの。

でもいつの間にか、また元気で威張りんぼなパフィーちゃんに
なったよ!
それであたしたち、また毎日一緒にお留守番してたの。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

二人のコンビは可愛かった。
部屋で一緒に遊ぶ事はできなかったけど、
私とお嬢たちよりも、もしかしたらお嬢二人の絆の方が
深かったのかな?
私と一緒の時間よりも、二人はもっと多くの時間を
一緒に過ごしていたんだもんね。

海音は優しい子でした。
でも、パフィーも海音が手術した直後は心配そうに、
不思議そうに、一生懸命話しかけてました^^

絶対いつも二人でお話ししてたよ。

パフィーが亡くなってから「お嬢たち」ではなくなっちゃったんだな、と
悲しかったけど、今はまた「お嬢たち」になった。
悲しいけど少し救われるような気がしてます。


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ