電気代が先月の1/3だった。
酸素室の電気代が掛からなくなったから。

家に居てもくしゃみ鼻水が出なくなった。
うさぎアレルギーだけど、うさぎが家に居なくなっちゃったから。

海音はもう居ないんだなぁと実感する。
部屋を掃除器かけてから1週間過ぎた。
フローリングの隅に綿埃があって、良く見てみたら
海音のグレーの毛も一緒に紛れてた。
まだ海音の居た形跡が残っててほっとする。

去年の7月
酸素室からぱふぃちゃんの骨壺をじっと見てた。
ずーっとね。
お話ししてたのかな。


1342627811100





























海音に頂いたお花はほとんど枯れてしまったけど、
病院からいただいたお花の一部、白いバラはまだ咲いてる
でも、これが枯れちゃったらまた悲しくなるのかな。
お花が枯れる事がすごく悲しい。

自分でフラワーアレンジメント風にお花を生けてみました

DSC_1529







































ブリザードフラワーレッスンと言うのを見つけたので、
来月の海音の49日に間に合うように習ってきます。
ぱふぃ海音に似合うお花をオーダー出来るので、
すごく可愛く作ってこよう!!
ブリザードフラワーなら枯れないし。

今朝、出かける前ギリギリに位牌を受け取る事ができました。
ぱふぃ海音はお揃いです。
ぱふぃの位牌が汚れているのは、みおたんが良くチョッカイ
出してたから。
ぱふぃのお皿のペレや葉っぱを食べたり、位牌や写真立てを
倒したりしてたね。
その時に鼻水(膿)がくっついたみたい。
みおたんが居てくれた証しなので、拭かずにこのままです。

DSC_1530






















「ごめんね」ばっかりじゃ海音だってパフィーだって
イヤだよね?
ありがとうね。
頑張ってくれてありがとうね。
ガシガシパンチしてたんだから、ずっと部屋に出して
あげていれば良かった・・・。
一晩中ずっと一緒に寝てれば良かった。
やっぱり、ごめんねになっちゃうよ。



banner3にほんブログ村 うさぎブログへ