海音が亡くなって2ヶ月。
あっと言う間のような、だいぶ長い時間が過ぎたような
良く分からない感覚です。

またこの間、海音の小さな○が落ちてた^^
さすがにもう出てこないと思ってたけど。
グレーと白の毛もたまにどこかにくっついてる。
車の中はみおたんの毛がいっぱい。

やらなければ良かったと言う後悔の気持ちと
こうしてあげていれば良かったと言う後悔の気持ちが
毎日グルグル回ってる。

「永遠の贈り物」をまねて海音とお話しをしようとしては
眠くて寝てしまってる。
どんな声が聞こえてくるのか、怖くなってしまったから
なかなか想像が進まなくて、そのうち寝ちゃうのかもしれない。
海音は私が思っていたよりずっと賢い子だったんじゃないかな。

海音が生まれたおうちに居た頃の写真です。
こんな事になっちゃうなんてね。

でも海音、ありがとう。


9c325f8aa




































banner3にほんブログ村 うさぎブログへ