23日は海音の月命日。
昨日は眠くてblog書かずに寝ちゃった。

去年の6月23日
ちょうど1年前のみおたんです。
4月後半から5月いっぱいは具合が良かったけど
この頃は膿瘍が大きくなって、苦しそうだった。
それなのに、頑張ってふやかしペレ食べてます。
まだ丸々してるしね^^

DSC_0028_20120623







































7月3日
ガシガシパンチの瞬間!
この頃はお得意のガシガシパンチを覚えたばかりの頃♪
気合入ってます!


DSC_0145_20120703







































最初に「ガシガシ!」の音を聞いた時は、みおたんは酸素室に居ても
苦しくて辛くて死んじゃいそうで私を呼んだのかと思った^^;
「助けて!」って。
すぐに「出せー!」ってアピールしていたと分かりましたが。
ガシガシパンチすれば、広いお部屋に出してもらえると
分かってからは、すごく頻繁だった。
「さっき出てたでしょ」と言うくらいに。
可愛かったな~~。
たまに「ドドドドドド!」と、うさちゃんのパンチとは思えないくらいの
爆音がしてた

最初に「ドドドドドド!」を聞いた時は、発作でも起こしてしまったかと
思って、ダッシュで酸素室に向かったっけ。


本格的な闘病生活約10ヶ月。
みおたんにとってはどのくらいの年月だったんだろうね。
写真を見ると、どんどん小さくなって表情も辛そうになって
いってたのが分かる。

まだ
あの時こうしていれば。
あんな事しなくて良かったのに。
と、後悔の気持ちがグルグル回ってる。

ごめんね。
でもありがとう。自慢の子なんだ。


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ