日で8ヶ月。
中秋の名月は綺麗な満月だったね。
ぱふぃ海音は何してるかな?
毎日二人の事考えてるよ☆

ちょうど1年前の9月から、みおたんは具合が良くなったね。
10月半ばまですごく調子良くて、いっぱいゴロンしてた。
葉っぱも食べれるようになって、体重も2.3キロまで戻ってた。

すごくいい子だったね

こうして見てみると、冬になってどんどん具合悪そうになって
いったのが分かる。
それなのにあんなに頑張ってくれてありがとうね。

2012年10月11日
狭いところが落ち着くみたいで挟まってます^^ スヤスヤzzz

DSC_0801






















2012年10月13日
色んなところでゴロン

DSC_0804






















なでなで大好きね。。

DSC_0805























2012年10月16日
なんか自慢げにこっちを見ながら、葉っぱ食べてます。
ぱふぃちゃんのお皿に入れた葉っぱを。
「あたし食べれるよ!」ってアピールしてたのかな?

DSC_0818







































右の鼻筋が膨らんでいるのは膿瘍です。
痛々しいけど一生懸命食べてました。
いい子いい子。

DSC_0822

             























banner3にほんブログ村 うさぎブログへ