昨日、1月23日は海音の命日だった。
もう1年も経ちました。
今思えば、1年もうちにうさちゃんがいないなんて
信じられないような気がする。
初代のパピー時代から15年。
うさちゃんが傍に居てくれて、すっごく楽しかった。

1年前はもううさぎと暮らしても幸せにしてあげられる
自信もないし、もし病気になってしまったら自分の
精神が持たないから、しばらくはうさぎを飼う事は
無理だと思ってた。

私がうさぎを幸せにしてあげるなんて
偉そうな言い方だと思う。
二人がいなくなってから、お嬢たちが私を幸せに
してくれてたんだな、と気づいた。
ぱふぃみおんとの生活は5年、6年だったけど、
本当に沢山の楽しい思い出をくれて、
幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうね。

結局、1年経ってもまだ自信は持てない。
たまにショップに行ったり、うさぎの飼い主さんの
ブログを見たり、里親募集の記事を見ては
「うさちゃん欲しいな~。こんな子がうちに居てくれたら
どんなに気持ちが和む事か。」
と思ったり。

こんなマイナスな気持ちを吹っ飛ばしてくれるくらいの
運命の出会いがあるといいな。

2013年1月5日のみおたん。
4日に様子がおかしくて、急遽病院に。
先生も「この子、驚異的に強い子だよ!」と
びっくりしてた。
もう死んじゃうかと思ったら、翌日にはこんなに
一生懸命葉っぱを食べ始めた。
「食べてやるわ!あたし負けないんだから!」
って言ってたと思う。
みおたん偉かったね。

右の鼻筋が膨らんでいるのは膿瘍です。

DSC_1327









































1月21日の夜
みおたんに買ってきたピンクのベッドは
結局この時しか使えなかった。
あんまり気に入ってもらえなかった。
でも、ここに乗ってるみおたん、すごく可愛かったな~

DSC_1457








































うちに来たばかりの頃。
パフィーと交代で部屋に出してました。
高いところが好きだったね♪
まだちっこくてあどけない。体が小さいから
お耳が余計に大きく見えるね。

274976560_190