この間の満月も綺麗でした

月が綺麗に見えると、ぱふぃ海音が穏やかに

過ごしているのかな、と思ってほっとする。



ハワイ語で「月」

「まひな」をお迎えしました

20140318162355412



























まだ2週間ちょっと。
チモシー選り好み中。
夜になると、テーブルの周りをクルクル回って
楽しそう
お誕生日は分からないので、年齢が分からない。
先生も
「子供じゃないけど、白内障でもないから高齢ではない。」
って。
私はこの動きからしてまだ1歳になってないくらい
じゃないかな~と思ってます

それに、わりと最近、マフラーがふっくらしてきた
初めて会った時は痩せ型の子なのか、まだ小さい子なのかと
思ったけど、最近少し丸くなったせいかな


またlife with rabbitが始まりました
決めるまで相当悩みました。葛藤だった。
でもお迎えして良かった~
この子こそ、ぱふぃ海音のように苦しむことなく
うさぎとしての一生を全うして欲しい。

初代のパピーは双子の姉妹
ぱふぃ海音は娘
まひなは・・孫の気分だよ
お子ちゃますぎて可愛いです。


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ