まひなが来てから、ぱふぃ海音の存在が
いきなり過去の事になったようです。
まひなのお陰で楽しい事も笑顔も多くなりました。
でも少し寂しくもあります。
ぱふぃ海音は、私の笑顔が好きだから
きっと安心してくれたと思うんだけど。

二人の毛といつも一緒に居られるように買った
ロケットブレスレットのロケット部分が、職場で取れてました
でもすぐに見つかって付け直したら、今度は職場で手を
洗っている時に、ロケットの蓋が開いていて
二人の毛はどこかに落ちてしまったみたい
もう職場には付けて行きません。

ぱふぃも海音も、本当にすっごく食いしん坊だったんだなと
実感。ぱぴちゃんもね^^
まひなはあまり食べ物に執着がないようで、
がっついて食べるような事はありません。

ぱふぃ海音のご飯の直前は大変だったんだよ~。
ぱふぃちゃん、みおたん

ぱふぃちゃんはペレに飛びつこうとして、私の手を噛んじゃうから
計量カップにペレを入れてからお皿に移してました。
みおたんは…ゴミ箱に捨てたチモシーを発見して
タッチしてつまみ食いしようとするし


2009年11月
20091114a























ペレも葉っぱもおやつも、ぱふぃちゃんからだったので、
ぱふぃちゃんがもらっている途中で、みおたんはサークル越しで
大暴れして、サークルを飛び越えようとジャンプ
コロンとコケる
ほっんとに可愛かった

ねえ、
ぱふぃちゃん、みおたん。
あなたたちの妹分を見守っててね。

まひなが来てからも、1日たりともあなたたちを
思い出さない日はないからね。

ありがとうね。



banner3にほんブログ村 うさぎブログへ