まひなが来てくれたので、ブログのプロフィール(お嬢たちの)を
変えようと思って、久しぶりにlivedoorの管理画面にログインした。
「拍手&コメント」のページがあったので、色々と見てみたら・・
みおたんの闘病中に、沢山励ましのメッセージを
いただいていました
全然知らなくてごめんなさい
もう見ていただいていないかもしれませんが、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
みおたん、頑張りました。

みおたんは具合が悪くなればなるほど、私の後をくっついてきて
すごくすごく可愛かったです。
トイレまで付いて来てました
健気で頑張り屋さんで、自慢の子です

ぱふぃちゃんももちろん、自慢の子。
すごく賢くて、みおたんをリードしてくれてました。
感情表現が豊かで、ぱふぃちゃんがうちに来た頃は
「最近のうさぎは進化したのか??」と思った
くらいでした。
当時は本当に初代うさ嬢パピーのmix&パワーアップ
バージョンだと思ってました

きっとみおたんはぱふぃちゃんから色んな事を
教えてもらっていました。

まひなもみおたんみたいに、大きくて真ん丸の
コロコロ●をするような元気モリモリ、健康優良児に
育って欲しいです

ありがとうございました。


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ