25日の朝、まひながペレを残してた。
野菜も牧草もイマイチ食べなくて、夜に病院に
行ってきました。

ちょうど部屋のラグマットを新しいものに変えたばかりで、
まひなのお気に入りの場所に穴ぼこが
綿が出ていたので食べちゃったんじゃないかと。

でも元気はあるし、お腹は柔らかいし、歯も異常なさそうで
異物を食べたような感じはしないとの事でした。
ひとまず、レントゲン撮って注射をしてもらいました。
今日、28日に念のため予約をして、血液検査等して
いただく予定でした。

その後元気モリモリ食欲も問題なし(・∀・)
また病院に連れて行くのは可哀想だと思っていたら、
今朝も食欲不振…。

最近まひなは反抗的で強気な子になりました(´・ω・`)
今日もキャリーに入れる時「ググググー!!」と
怒ってた

先生は偽妊娠じゃない?って。
お腹は張ってないけどおっぱいが張ってました。
食欲が安定しないのは仕方がないから、
3日間くらいの平均で見てあげてとアドバイス頂きました。
夕方から食欲はボチボチ戻ってきてる。

落ち着いたら避妊手術かな。
もう少しまひなと私が仲良くなってからがいいな。
最近反抗的になったのは、ホルモンバランスが
崩れてるからなのかも。

先生や看護士さん達はまひな可愛い可愛いと
絶賛?でした
嬉しけど、みおたんの時と反応が違う
まひなは先生に逆さま抱っこされると、お人形のように
なります
3月にすすきの行った時も「この子大人しいねー」って。
今日の先生は
「この子面白い子ね。この諦めっぷりがすごいね。」って
目を閉じて、体の力を抜いて、死んだふりしてるの??と
思っちゃう
写メ撮らせてもらえば良かった~。

うっ滞ではなくて一安心だけど、偽妊娠も安心していられません。
気を付けないと。

まひなは普段からおしゃべりするようになりました。
「ぐぐ、ぐぐ」って。
レントゲンの結果、少し気になる箇所が二つありました。

3月2日 1.4㌔
4月25日 1.44㌔
4月28日 1.42㌔

DSC_2209





































DSC_2211





















DSC_2212





































banner3にほんブログ村 うさぎブログへ