うさ友のじゃんきーさん経由で、RabbitWaltzさんの手作りの
チャリティーバッチをオーダーしました。
まひなとうさ友さんの分が、先日届きました(*´∇`*)

DSC_2239



















かわいい
今度またこの企画があったら、パフィーと海音の分も
お願いしたいです


まひなは四角い大きな藁座布団を半分以上崩壊したので、
今度は丸いタイプの藁座布団を買ってみました。
まだあまり齧っていないですが、多分そのうち穴ぼこ空くかな?

DSC_1988

































今のところ、こんな感じでちゃんと座布団として使用してます。
うさちゃんにしては、前足を不思議なくらい前に伸ばしてます
ますますマフラーがゴージャスになってきていて、
太ってきたのか、レディーになってきたのかはナゾです。

ぱふぃ海音はいつも数日でボロボロでした
自分で藁座布団の上に乗って、ガシガシ齧ってた

まひなは力も弱いし(ぱぴ・ぱふぃ海音に比べて)、
食も細い方だと思う。
高いところに飛び乗ったりしません。
すっかり放し飼いになってます

吸水ボトルから水を飲めなかったり、牧草フィダーの
チモシーを食べなかったり、トイレは面白い事になっていますが、
ワイルドな環境の中で育った子にしては、
一緒に生活しやすい子なんじゃないかなと思います。

ぱぴ・ぱふぃ海音もいい子でしたよ
色々と困ったちゃんの部分もありましたが、
一緒に暮らせてすごく楽しかった


まひなの仲間たちが里親さんを待ってます
みんながお名前をもらって、個性を見つけ出してもらえたら
すごく嬉しいです。
よろしくお願い致します。

御殿場うさぎ里親探し



banner3にほんブログ村 うさぎブログへ