ぱふぃちゃんの月命日、11日から5日も過ぎてしまった。
すごく忙しかった~。

でもぱふぃちゃんの事を思い出さない日なんてないよ
11日から12日にかけては満月がすごく綺麗だった。
スーパームーンだったそう。
ありがとうね、ぱふぃちゃん。

DSC_2396




















2007年12月29日のぱふぃちゃん。
まだスリムだったね。

P1000952




















あんよ広げて背中を床に擦り付けてた。
何していても可愛かったね。

ぱふぃちゃんだったら、私がこんなに忙しい生活していたら
心配で心配でたまらなかった。
まひなはマイペースでひょうひょうとしていて、
あんまり寂しがったり甘えたりする姿を見せてくれない。
でも、今の生活ならそのくらいの方が私も神経使わなくて
まだマシなのかな?
本当はぱふぃみおんやぱぴちゃんみたいにもっと甘えて欲しいけど…。

ぱふぃちゃんは本当に私の事が大好きでたまらなかったんだね。
その気持ちをはっきり表現してくれていたね。
何か気に入らないと、すぐには許してくれなくて
くるくる回って逃げたり。ケージに立て籠もって私に
なでなでされないような場所に行っちゃったり(笑)
でも、「じゃーいいよ!」って言って私が遠くに
行こうとすると、慌ててダッシュで追いかけてきたね

ぱふぃちゃんにはすっごく気を遣って大変だったんだよ~(笑)
すごくすごく大事な子だったよ。

いつかまひなにも、そー言うの教えてくれない?
ぱふぃちゃん。。。
またいつか会いに来てね。


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ