まひなはうちに来た頃、牧草フィダーの使い方を
知りませんでした(´・ω・`)
食べてくれないのは困るので、下に置いてましたが
掃除が大変なのもあって、2週間くらい前からもう一度
チャレンジしたところ、普通に牧草フィダーから
食べてます

2015-01-14-01-01-00_deco

上手上手
下に置いていた時よりも、チモシー食べる量が
増えてる気がします^^
前よりも●が大きくなってコロコロです。

次は吸水ボトルにももう一度チャレンジしてみよう
御殿場では吸水ボトルを使っていたと思うけど
どうしてなのかな?
こうしてだんだん、おうちうさぎらしくなってきてます

2015-01-14-00-56-54_deco


そして・・・これは昨日の写真ですが
すっごく真ん丸です
マフラーとお肉が一体化してます
ペレットは一日18~19㌘
野菜は最近少し多めだけど。
おやつ系は乾燥パパイヤと乾燥キャベツ。
たまにフルーツ。

みおたんみたいにチモシーで太ってる?
みおたんは多分チモシーで太ってた系の子でした。

まひな、貫録出てきてますねー

LINEcamera_share_2015-01-29-20-09-27

































まひなのトイレの仕方は、クッションに座って
お尻だけをトイレに向けます。笑
これがわりと上手に出来るんです
でも●は半々くらいの確率かな?
おしっこはかなりの確率で成功してます


去年の3月
うちに来た頃。
赤ちゃんぽい。
うちに来た翌日の朝。

DSC_2020

































でも・・態度はデカかった。笑
うちに来た翌日の昼間。

DSC_2026



















ちなみに、ケージの中のトイレはトイレとしては
使ってくれませんでした
このトイレはぱぴちゃん時代からのものでしたが
しばらくしてからはベッドとしても使ってくれなくなって
ケージの中でトイレと格闘していたので
撤収しました。。。

とにかく色々と考えがあるようで、
おもしろいまひなさんです^^


まひなの仲間たちの里親さん募集サイトです。
可愛い子たちがお迎えを待っています。
よろしくお願いいたします


御殿場うさぎ里親募集


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ