先月のまひな。
少しチモシー消費量が減ってる感じだけど
元気もりもり♪
可愛いお嬢に育ってます。

2015-05-25-01-51-50_deco





































2015-05-24-23-43-56_deco


































6月に入った頃に、
そう言えば夜中に大運動会してる気配がないかも?と
思っていたけど、私が爆睡してるから分からないだけかな
と思ったり。
でも爪が伸びてきていて、爪切りと健康診断に
行かなくちゃと。。

6月19日に3ヶ月ぶりの病院。
また車で暴れると危ないから、リードをキャリーバックに
繋いで、私の膝の上に載せて出かけました。

2015-06-19-16-55-24_deco





















思っていたより元気ない。
うさちゃんの3ヶ月は人間で考えると1年くらい?
分からないけど・・久しぶりで怖かったのかな
すっと膝の上に居てくれるのは嬉しいけど
むしろ心配

健康診断では何も問題なく、健康でした。
体重は今までで一番増えていて
1.64㌔
太ってはいないので、ペレットを朝晩1㌘ずつ減らしましょうとの
事でした。
ちなみに、朝も晩も9㌘に。。
1㌘減だけだとチモシー消費量は今までと
変わっていないみたい。


2015-06-19-16-53-05_deco


































避妊手術したのに、ますます女の子のお顔になってきて
可愛いでしょう?
親バカ(*'-'*)

いつも書いたら書きっぱなしのブログなので、
以前コメント頂いたのを今日気が付きました
気にかけてくださってありがとうございます


           
うさぎさんの里親さん募集サイトです。
可愛い子たちがお迎えを待っています。
よろしくお願いいたします


御殿場うさぎ里親募集


banner3にほんブログ村 うさぎブログへ