みおたん、19日に車の中でみおたんの真ん丸な〇見つけたよ!
たぶんまひなのじゃないと思う。
まひなは性格的に車の中で〇しないから
ちなみにぱふぃちゃんも。

闘病中は1週間に1回か2回は車で病院行ってたよね。
今まで発見した〇は持って帰って取ってあるんだけど、
さすがにもうないだろうと思ってた。
社内の掃除も、みおたんが亡くなってからは一回も
してないんだ。
みおたんの毛が(多分ぱふぃちゃんの毛も)
まだ残ってるし、残しておきたいからね。

でも車の修理に出すから、多分車内清掃もしてもらって
戻ってくるのだと思う。
もうみおたんの毛や〇が新しく見つかる事はないのかな。

見つかった〇は家に持って帰って、うっかり床に置いたまま
忘れてしまって。。
少ししたらまひなの〇かと思って、まひなのトイレに捨てちゃったの

今のまひなの〇と闘病中のみおたんの〇は同じくらいの
大きさだから区別が付かなかったよ
ショックだった…

懐かしいな。みおたんといつも車に乗ってた事。
ちゃんといい子に膝の上に乗っていてくれたね

2012年9月
ぱふぃちゃん用の葉っぱ食べるみおたん

DSC_0725













2012年10月
摘み食い^^
ぱふぃちゃんの写真立て倒しちゃって^^;

DSC_0849























またまた摘み食い

DSC_0818
























「いっぱい食べてるよ!」
ってアピールしてくれてたの?
膿瘍でこんなに腫れちゃってたのに
頑張ってたくさん食べてたね。
本当に食いしん坊バンザイだね

DSC_0822













天真爛漫
天然ちゃん
くいしんぼちゃん
頑張り屋さん

みおたん、ありがとうね

           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ