ぱふぃちゃん、ちょうど4年前の12月11日
ナデナデしたら変顔になってたよ
気持ち良さそうだね

NEC_0883































その年の年末、みおたんと車に乗ったね。
家ではみおたんよりもぱふぃちゃんの方が
偉そうだったけど、ここではみおたんに乗られても
怒らずにじっと固まってたね~

NEC_0904































akの膝の上はぱふぃちゃんの特等席だったんだよね。
いつもこうしてじっとして、遠出しても絶対に
離れなかったよね。
すごく可愛かった

CA4W77UK































良くお客様にうさぎの事を聞かれるけど、
ぱふぃちゃんの話をすると、みんな賢いね~って
びっくりして興味津々で聞いてくれるよ
これからもずっと、ぱふぃちゃんは自慢の子だよ

来年の夏には、ぱふぃちゃんにとってもakにとっても
嬉しい事があるよ!



           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ