みおたん、先月のみおたん日記に書いたけど
車の修理が終わって今日戻ってきたよ
なんと!車内は清掃してなかったの
それもどうかと思ったけど(笑)
みおたんの毛がいっぱいくっついてたよ!!
よかった。。
もう一生自分じゃ車内の掃除はしなそうだよ

2011年のクリスマスプレゼント。
ぱふぃちゃんには藁トンネルで、
みおたんにはこの二階建になる丸太のようなもの。
最初は全然興味持ってくれなくて、どうやって遊ぶもの
なのか分からないのかな?と思ってた。
そしたら30日に初めて上ってくれたんだけど。。
あんまり楽しくなかったのか使ってくれなかったね

20111226161353a
































NEC_0912































ぱふぃちゃんとお揃いで藁トンネルの方が
活用してくれたね。
でもおかしいな。ケージの上に良く飛び乗ってたから
天井を取っちゃったのに。
高いところに上りたい訳じゃなかったの?笑

真ん丸ちゃんだったね

           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ