みおたんはうちに来た時からあまり動じない
呑気な子だったからお迎えして1ヶ月ちょっと、
生後4ヶ月くらいにうさんぽデビューしました。

でも意外と怖がってしまって可哀想だった。
ぱふぃちゃんは性格的に、うさんぽさせるのは
心配だったので、一人でお留守番してもらって
みおたんだけ車に乗せて近くの公園に。

2006年12月23日だったかな。
固まってます。。
ちっちゃいね

2754055_359168808_1large[1]














ぱぴちゃんのお古のリードがぶかぶか。
グレーの子は赤いが似合う♪
ちっちゃくてなんて可愛いの?

2754055_359168812_1large[1]














これもうちに来たばかりの頃。
サークルで仕切っているのに、なぜか向こう側に。
みおたんの●は昔から巨大でした(笑)
体は小さいのに、お尻の穴が痛くならないの??と
思っていたくらい(笑)
チモシーをもりもり食べて、ほんとにいい子だった。

274085282_253















みおたんはakの事、大好きだったじゃん?
まひなはね、何考えてるか分からないんだ
人の周りをチョロチョロして気にしてくれてる
様子だから、少しは気になる存在なのは
分かるけど。
面白いね。
うさちゃんも本当に個性があって、感情を表現するのが
上手な子と、そうではない子。
みんなそれぞれだね。

みおたん、ぱふぃちゃんと一緒に
まひなを見守っていてね

最後まで頑張り屋さんですっごくいい子だった。
自慢の子だよ~、みおたん!


           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ