ぱふぃちゃんがうちに来たばかりの頃の
可愛い写真見つけた^^

トイレ掃除していたらゴミ袋の中にジャンプして
チモシー食べようとした(*'-'*)
なんでかな~?
なんだろう?と思ってジャンプして入ってみたら
たまたまチモシーがあって、食べたんだろうな。
可愛いね!

2754055_359155017_1large[1]















何回か見た光景。
この頃は仲良し大作戦をしようと思ってた。
部屋でくっつく事は出来なかったけど、
大親友とか姉妹とか相棒だったんだよね

2754055_359160271_1large[1]















2754055_359155032_1large[1]














そのうちどっちかがお嬢コーナーで遊んでいて、
待ってるはずのどっちかが(特にみおたん。笑)脱走して
取っ組み合いのケンカになっちゃった

もうほんと、冷や冷やしたけど
今は楽しい思い出。
ぱふぃちゃんありがとうね


           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ