みおたん、やる事がいっぱいあって
時間が足りないよー。

まひなはご飯の時間が遅れても大人しく
してるけど、みおたんだったらぱふぃちゃんと一緒に
猛烈アピールしてたよね

毎朝の日課。
こうして私が起きるのを二人で待ってた。
正しくはご飯を待ってた(笑)
みおたんなんて、舌ペロってしてるよ!

目が覚めるといつも熱い視線を感じてた。
焦って起きてご飯の準備してたんだよ。
たまにまだ起きていないふりをして
二人の様子を薄目で見てたけどね

可愛いコンビだったね

NEC_0638













みおたんはぱふぃちゃんに何か話しかけてたでしょ?
仲良しで気が合うね
同じような恰好してるよ。

NEC_0639













2013年の3月に習ったぱふぃ海音へのブリザーブドフラワーが
埃かぶって汚れてしまったので、また二人に作ってこようかな。
来月には時間が出来るかな~

DSC_1578

みおたん、いつも見ていてね


           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ