また久しぶりの更新

今日は私が決めた、ぱふぃちゃんのお誕生日。
出会ったのが2006年11月7日、翌日にうちの子になりました。
小さかったので多分生後1ヶ月くらい。
なので出会った1ヶ月前の10月7日がお誕生日と決めました^^

みおたんは正確なお誕生日が分かっていて9月29日。

二人とも10歳か
妹のうさちゃんも10歳。
今闘病中で頑張っているそう。
ぱふぃみおんも10歳なんて軽く生きていてくれると思っていたけど。

ぱふぃちゃんとは一緒に暮らした5年と同じ時間、会えていないって事。
不思議な感覚です。
本当にあんなに可愛い子が存在したの??
と、今日ふと思った。

みおたんは一緒に闘病して頑張ったお陰か、思い出が現実的。


まひなと比べると二人は本当に喜怒哀楽が激しかったな。笑
二人で毎朝、寝ている私を見つめてた。
みおたんはいつもぱふぃちゃんのマネっこをしてたね

体の大きさとは全く逆で、ぱふぃちゃんがお姉ちゃんだった

うさぎに「天然」とかあるの?
と言われるけど、みおたんはほんとに天然ちゃん。

ぱふぃちゃんは人間顔負けに賢い子。

可愛いコンビだった

会いに来てくれてありがとうね。

楽しい日々をありがとう。


cafd71f4-s



















朝のお決まりポーズ。

「きょーつけー!」
(朝だよ。ご飯まだ?!)




           

banner3にほんブログ村 うさぎブログへ