あたしが一人で葉っぱ食べてるでしょう?
そうするとね、うさ好きが葉っぱを持ってくれるの。
食べやすくなって嬉しいんだけど、それよりもナデナデのがいいの音符
だからね、うさ好きの手の平にグイ!!って頭入れるのよ。
もーあたしすごいんだから笑いあの子、ちょっとビックリしたみたいで
だけど、すぐにいっぱいいっぱいナデナデしてくれるの。
今日は小松菜食べたのよ。久しぶりだったから嬉しくて
小松菜しか食べてないわ。なんか、ペレットのお皿にね
変な形した緑ので、葉っぱみたいのが入れてあるの。
あれ、あたしイヤなのよー。だからね、近くにあるペレットだって
食べれなくなっちゃうの(>_<)一体なんなのかしら・・・?
あの子ってたまに変なことするのよね。。


パピーのナデナデの催促は徐々に進化しています(笑)
すごいの!!葉っぱを少し食べたかと思うと、
グーって小さな声(?)で言いながら、私の手の平に力強く頭を
押し込んでくる感じです拍手
かわいくて嬉しいんだけど、もと葉っぱ食べて欲しいな~。。。
そして、お皿に入っている変なのって、チンゲン菜のみじん切りなの。
ダメです・・・。相当嫌いみたいで、周りにあるペレットまで
食べてくれなくなる。でも諦めずに、地道になれてもらうように
お皿に入れちゃいますクローバー