ぱぴちゃんの余りの野菜類でご飯を作ってます。
なので、いつも私も大好きな野菜を食べれる。

もう少し暖かくなれば、葉っぱ付き大根が出てくるだろうな。
早く春にならないかな。
パピーは大根の葉っぱとか、葉大根が大好き。
今は大根にちょっとだけ茎と小さな葉っぱが付いている
だけなので、困っちゃうんですよ。。
その小さな大根の葉っぱが欲しくて
大根を1本買ったので、絶対使いきらなくちゃ!と思い
いっぱい作ったの。

大根を千切りにして、ツナ缶を入れてカレー風味
スープパスタを作った。うん、まあまあ美味しかったです。
クミンパウダーとかローリエ、バジルを入れてみました。

あとはよく作る大根の煮物。。もう飽きてくる(^^;;
さばの味噌煮の缶詰を使いました~。
明日もこのスープパスタになる予定だわ(笑)

それと今日はね、ぱぴちゃんコーナーを模様替えしました。
テントがあった位置に私のPCコーナーを持って来た。
パピーと近くにいれるからです(笑)
そしたら予想通り、私がこうしてPCに向かっていたら
前足で背中をガシガシしてきたの。
呼んでるのー!かわいすぎ('-^*)
『振り向けばパピーがいる』って感じですよ♪
2枚目の画像は、場所が変ったテントのところにいます。
椅子の足をペロペロしてたよ。。。

IMG_08740225.jpg