昨日は初めての病院に行ってきた。
以前から本で見て気になっていたホメオパシーという
自然治癒力を高める治療法です。(東洋医学)
うさ友さんのRUNAさんちのNARUちゃんがその治療を
していると知り、詳しく教えていただいてその病院に行こう
と決断したの。
先生はいつもの練馬の先生とお友達で、練馬の先生も
「良い先生よ」と言ってたのもあり何の不安もなかった。

歯とお腹のレントゲンを撮っていただいた。
私も一緒に結果を見た。やっぱねーー!!!って感じ?
子宮ガンらしきものは何も無かったよ!
1ヵ月半くらい前に、相模原の先生のところでレントゲン撮った
時にも何も変な影はなかったからね。
去年9月に、練馬で見えたあの影は脂肪のかたまりだったに
違いない。今、パピーはスリムになってきたし、
脂肪が減ったっていう気がしない?
私の心配事が一つ消えました。(と信じる!)
もう練馬の先生が「この子はお腹に爆弾抱えてるんだからね」
って毎回言われても、くじけないし、聞き流すわ~。

心配事がひとつ消えました。
ホメオパシーで膿がたまらなくなる事を祈るのみキラキラ
あとは、薬タイムをいかに怖がらせないように終わらせるかだわ。