今日もお薬とかドロドロご飯とか、なんか透明なお水みたいの
飲まされてるわ。こわくってはあはあしちゃうの・・・。

だけど、今日はすごい嬉しかったのよ。
あたしの顔見知りのお姉ちゃんが二人も遊びに来て
くれたの。二人ともあたしの事大好きみたいよ(*^_^*)
前から分かってたんだけどね。今日なんてさ、ずーっと
ナデナデしてくれてたの。
それでね、お姉ちゃんのお手手が離れるとちゃんと
お姉ちゃんの方を見て、ちょっとおじぎみたいにするの。
そうしたらすぐに分かってくれて、またナデナデして
もらえるんだから。
二人が帰っちゃってからは、またお薬タイムでさ・・・。
でもねえ、その後は葉っぱいっぱいいっぱい食べたの。
もううさ好きの掛け声がなくっても一人で頑張れたわ!
あ。またパソコンっていうのやってる!
ナデナデの催促しなくっちゃ(^-^)


-----------------------------------------------------------
今日ははなちゃんとMちゃんが遊びに来てくれました。
パピーも二人に懐いていてナデナデの催促していて
可愛かったです♪本当に甘え上手な子だなー。
私とMちゃん。
「可愛いよねー。」
「ね~。この子どこから来たの?」
「なんでこんなに可愛いの?」
「全く人間の女の子だったら大変なことだよ。誘拐されちゃう!」
なーんて親ばかトーク炸裂でした。はなちゃんは
クスクスと笑っていました(笑)

パピー、この会話全部分かってそうだよね(笑)
「そうよ!あたし可愛いの。」っていう感じかしら♪

掃除中にお部屋を偵察しています。好奇心旺盛。
IMG_09310312.jpg


二人が帰ってしまった後、頑張って葉っぱを食べはじめました。
食い散らかしております(笑)
NEC_00150318.jpg