うさ好き、今日ちょっと帰りが遅かったわ。
お母さんはペレットくれてどこか行っちゃったから
一人でお留守番しながら、ペレットいっぱい食べたの。
もうお皿はからっぽだったのよ!
それでね、ブブブーって車の音がして、階段バタバタ
上ってうさ好きが帰ってきたの。
すごいの!ナデナデいっぱいしてくれてね、
お腹とか背中もすっごいナデナデなの。
あたしにも都合があるのよー。ナデナデうれしいけど、
あんなすごい勢いでするから固まっちゃったわ!
目が覚めちゃうわよ。
なんでかって言うとね、ペレット全部食べたからだと思うの(^-^)
いっぱい食べたから、また自慢う●ち出るかしら!


-----------------------------------------------
ぱぴちゃん、先週の土曜日以降初のペレ完食です☆

今朝。一向にお布団から動かないぱぴちゃん。
NEC_0269.jpg