「あのねっ♪」「あ!パピーの話だろ!」
「なんで分かるの?」「だって嬉しそうだもん」
ぱぴちゃんに会った時、付き合っていた彼との会話です。
いつもこの後はぱぴの可愛くておもしろい話が始まります。
私がうさぎが欲しいと言い始めた時、この彼は私があまりに
ワガママでしっかりしていなかったので、うさぎを飼って
しっかり者な一面を身につけて欲しかったそうです(;^_^A
大反対する母、大賛成の彼、母の言う事を聞かなくて良かった。
最も、母もぱぴちゃんにイチコロでしたが。。
ぱぴちゃんだからこそ、だいぶ私も変われました。
9年も経ってるからかな?(汗)ありがとね、ぱぴちゃんハート

これからもぱぴちゃんとの楽しい思い出を綴って行きます鐘